■ 優等生と不登校女子の百合漫画「ロンリーガールに逆らえない」第4巻

樫風さんの漫画「ロンリーガールに逆らえない」第4巻が発売された。

文武両道な優等生・桜井彩花と、不登校の生徒・本田空の関係を描く百合漫画。桜井彩花は担任教師から「好きな進学先を推薦する」という条件で、本田空を説得する役割を引き受ける。

だが空本人にその約束がバレてしまう。空は毎日1つお願いを聞いてくれたら学校に行くといい、彩花に突然キス。そこから2人の関係が始まっていく。

一迅社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、pixivコミックで第1~3話と連載分が読める。

第4巻電子版 (ebookjapan)
第4巻電子版 (Amazon)
第4巻書籍版 (楽天)
一迅社WEB「ロンリーガールに逆らえない(4)」
※pixivコミック
※各巻の試し読み
コミック百合姫「ロンリーガールに逆らえない」

ギクシャクしていた距離感に戸惑いながらも、
「空のことをもっと知りたい」と向き合うことを決めた彩花。

やっと通じ合えたのかも、と二人が思った矢先、
ずっと不在だった空の母親が戻ってくる。
北海道にいる再婚相手と住むからと一方的に告げて、
空を連れていくため、転校させようとする。

納得できない彩花が、空の母親に直談判するも門前払い。
「ただのクラスメイトの私には、
何もできないのかな…」
諦めかけた彩花だったが、兄や和奏たちの後押しを受け、
本当の想いを伝えるため、急ぎ二人がいる空港へ向かう。

うかつな委員長とアンニュイ問題児(?)、
二人の秘密な青春ラブコメディ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)

2021年11月28日(日)

2021年11月27日(土)