■ 22年7月アニメ放送! 山本崇一朗の将棋ラブコメ「それでも歩は寄せてくる」第9巻

山本崇一朗さんの漫画「それでも歩は寄せてくる」第9巻が発売された。

「からかい上手の高木さん」で知られる山本崇一朗さんの作品。将棋を題材に、初心者の主人公・田中歩と部長の女子・八乙女うるしの関係を描いたラブコメ。TVアニメが2022年7月放送予定だ。

歩は部長のうるしに勝って告白したいと考えているがまったく勝てない。だが歩の気持ちの言動はぐいぐい攻めてくるもので、うるしはデレたりと反応。ほとんど両想いのそんな2人の関係が描かれていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1~28話と連載分が読める。山本崇一朗さんの漫画「くノ一ツバキの胸の内」第6巻が11月12日に発売される。

第9巻電子版 (ebookjapan)
第9巻電子版 (Amazon)
第9巻書籍版 (楽天)
くノ一ツバキの胸の内 第6巻書籍版 (楽天)
講談社コミックプラス「それでも歩は寄せてくる(9)」
※マガポケ
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
TVアニメ「それでも歩は寄せてくる」公式サイト

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ!

この恋、詰むや詰まざるや…?
将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。
棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に
別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。

自分の中の“好き”に気づいたうるし。棋力も距離も近づいてくる歩に対して、もはや陥落寸前か…!? 歩vs.うるし父も収録、恋も将棋も待ったなし!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)

2021年11月28日(日)

2021年11月27日(土)