■ 元教え子女子3人と冒険「Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。」漫画版第1巻

ユーリさんの漫画「Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。」第1巻が発売された。

右薙光介さんの小説のコミカライズ。Aランクパーティを抜けた主人公・ユークが、元教え子の初心者女子3人とパーティを組んで冒険するファンタジーだ。

主人公の赤魔道士・ユークは扱いの悪さゆえにAランクパーティを離脱。ユークは補助魔法が一流だが攻撃魔法が使えないために仕事が見つからないが、かつての教え子女子・マリナ、シルク、レインと再会し、一緒にパーティを組むことに。ともに冒険をする過程で、ユークの規格外の魔法とスキル、サポート能力が明らかになっていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1~13話と連載分が読める。

第1巻電子版 (ebookjapan)
第1巻電子版 (Amazon)
第1巻書籍版 (楽天)
講談社コミックプラス「Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(1)」
※マガポケ
※各巻の試し読み
※小説家になろう

5年間在籍したAランクパーティを離脱した赤魔道士のユークは、女の子ばかりの元教え子パーティに迎え入れられることに! ダンジョンを攻略するうちに次々と判明していくユークの真の実力。熟練サポート系主人公と、初心者女の子パーティの逆転無双冒険譚、開幕!!

「やってられるか!」 。5年間在籍したAランクパーティを離脱した赤魔道士のユーク。
『雑用係』『器用貧乏』とバカにされる冒険者生活に、ついに堪忍袋の緒が切れたのだ!
そして始まる、絶望の無職生活――…かと思いきや! ユークは女の子ばかりの元教え子パーティに迎え入れられることに! そしてダンジョンを攻略するうちに次々と判明していくユークの実力。実は、彼の振るう魔法とスキルは規格外の力を持っていて――!? 熟練サポート系主人公と、初心者女の子パーティの逆転無双冒険譚、ここに開幕!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)

2021年11月28日(日)

2021年11月27日(土)