■ 冒険時の尿意に襲われる「ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!」完結の第6巻

はのみどさんの漫画「ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!」第6巻が発売された。同作品はこの第6巻で完結となる。

ファンタジー世界のダンジョン内に「トイレがない」ことを題材にしたコメディ。主人公のC級冒険者・剣士ちゃんが「エルフの聖域」に到着するも、突然の尿意に襲われ、お手洗い=お花摘みをしたくなる。草むらでおしっこをしようとするも、エルフが現れてできなくなってしまい、おもらししてしまう。

徳間書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、COMICリュウやニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第6巻電子版 (ebookjapan)
第6巻電子版 (Amazon)
第6巻書籍版 (楽天)
徳間書店「ダンジョンでお花摘みなんか許しません!! 6」
※COMICリュウ
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

「エルフの聖域」と呼ばれる巨大なダンジョンに挑む冒険者たち! しかし彼女らには避けて通れぬ大きな問題があった。ダンジョン内には「おトイレ」がないのだ…王道RPGの世界観を背景に「おトイレ」=「お花摘み」を巡る冒険者たちの切実な戦い(?)を描いた全世界待望、前代未聞、唯一無二の【おもらしRPGファンタジー】完結!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)

2021年11月28日(日)