■ 殺人者を殺せば被害者が生き返る鬼頭莫宏原作「ヨリシロトランク」第3巻

鬼頭莫宏さん原作、カエデミノルさん作画の漫画「ヨリシロトランク」第3巻が発売された。

「改変者」と名乗る少女によって、「殺した人間を殺せば、殺された人間が蘇る」ようになった世界が舞台。娘を殺された父親の前に「改変者」が現れ、父親が犯人を殺害し、娘が生き返る。そのことが報道され、世間にも広まっていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSで第1話と連載分が読める。

第3巻電子版 (ebookjapan)
第3巻電子版 (Amazon)
第3巻書籍版 (楽天)
講談社コミックプラス「ヨリシロトランク(3)」
※コミックDAYS
※各巻の試し読み

「殺した人間を殺せば、殺された人間が蘇る」ようにルールが書き換えられた世界。そこで、人はどう生きるのか。
魔術師のいるファンタジーの世界で、厳しい差別が残る世界で、推理小説の世界で…。
このルールが適用された新世界を舞台に描かれる、珠玉のオムニバス。

殺された人たち、そして、大切な人を失ったあとも人生が続いていく人たち。
ともすれば世の中から置き去りにされてしまう人たちに
寄り添い、スポットライトを当てた本作で描かれる「想い」の数々は、
きっと、あなたの胸を深く強く貫くはず。ラストまで、ぜひお読みいただけますように。(編集担当)

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)

2021年11月28日(日)

2021年11月27日(土)