■ 巨乳委員長のスケベ妄想が炸裂するお色気ラブコメ「八乙女の心の中の俺がヤバイ件」完結の第3巻

もゆるさんの漫画「八乙女の心の中の俺がヤバイ件」第3巻が発売された。同作品はこの第3巻で完結となる。

人の心が読める能力を持つクラスの嫌われ者の主人公・相田以心と、ムッツリスケベな委員長女子・八乙女八重の関係を描くラブコメ。相田くんが八乙女さんの心を読むと、相田とのスケベな妄想でいっぱいだった! 巨乳美少女の委員長によるエッチな妄想がたっぷりと楽しめる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第3巻電子版 (ebookjapan)
第3巻電子版 (Amazon)
第3巻書籍版 (楽天)
SQUARE ENIX「八乙女の心の中の俺がヤバイ件 3(完)」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み

むっつり委員長と純粋ギャル三角関係! 恋の行方は!?

“人の心が読める”能力持ちの相田は宿泊学習で、八乙女と二人きりの夜を過ごすことに!これをきっかけに、八乙女との距離は縮まるのだった。そんな時、相田は能力で、九十九の本心を知ってしまい――!?「九十九が俺を好き!? でも俺には八乙女が…どうすればいいんだ!?」妄想たっぷり青春ラブコメ、決断の最終巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月2日(木)

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)

2021年11月28日(日)