■ 沸騰能力だけで暴君への復讐を果たす「湯沸かし勇者の復讐譚」漫画版第3巻

織さんの漫画「湯沸かし勇者の復讐譚 ~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~」第3巻が発売された。

のんBさんの小説のコミカライズ。勇者に選ばれた村娘の主人公・キリエは、神から能力=ギフトを授かるが、それは「水を沸騰させてお湯に変える」だけの能力だった。

勇者を利用したい暴君はキリエの能力に失望。勇者が死なないと次の勇者が生まれないため、キリエを村に戻し、村ごと消し去ることに。家族、友人を殺され、追い詰められたキリエは雪が積もる中、沸騰能力で反撃。暴君への復讐に立ち上がる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第3巻電子版 (ebookjapan)
第3巻電子版 (Amazon)
第3巻書籍版 (楽天)
SQUARE ENIX「湯沸かし勇者の復讐譚 3」
※各巻の試し読み
マンガUP!「湯沸かし勇者の復讐譚」
※小説家になろう

沸点急上昇!!勇者様、姫を守りし女騎士と激突!!

王の側近、ネアール暗殺作戦を決行することになったレジスタンス達。簡単な任務かと思っていたが、ネアールはおらず腕利きの者達が待ち構えていた!キリエの前には王妃近衛兵の女騎士イーリアが立ちはだかる!キリエとイーリアの大激突の行方は――!?ネアール暗殺作戦の意外な顛末!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)

2021年11月28日(日)

2021年11月27日(土)