■ チートな最強幼女に異世界転生「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。」漫画版第6巻

大堀ユタカさんの漫画「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。」第6巻が発売された。

松浦さんの小説のコミカライズ。主人公の研究者が異世界転生して、チート能力を持つ8歳幼女・エレンに。エレンの父親・ロヴェルは英雄で、母親は精霊・オリジンという境遇だ。家族に迫るハプニングに、最強幼女が家族のために奮闘する。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、pixivコミックで第1話と連載分が読める。

第6巻電子版
第6巻書籍版
SQUARE ENIX「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 6」
※pixivコミック
※各巻の試し読み
ビッグガンガン「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。」
※小説家になろう

ラフィリア救出作戦開始!!ってうちの家族…強すぎ!? チートでキュートな転生譚第6巻!

誘拐事件には、陰謀が絡んでいました!?テンバール王国の王子ガディエルと共にラフィリア救出に赴いたエレンたち。ですがこの事件の背後にはまたあの腹黒王様が一枚かんでいるようで…。『小説家になろう』発の大人気小説を圧倒的画力でハイクオリティにコミカライズ!!最強幼女が王家と再び対峙するチートでキュートな転生譚!! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)