■ 大魔王が平凡な生活に憧れて転生する学園ファンタジー「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」漫画版第5巻

こぼたみすほさんの漫画「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」第5巻が発売された。

下等妙人さんの小説のコミカライズ。史上最強の大魔王・ヴァルヴァトスが、王としての孤独に限界を感じ、平凡な生活にあこがれて村人・アードへとして数千年後の世界へ転生。だが魔法が衰退した世界で、チートな能力を発揮。イリーナを助けたことから初めての友達になり、一緒に魔法学園に入学する。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第5巻電子版
第5巻書籍版
SQUARE ENIX「史上最強の大魔王、 村人Aに転生する 5」
※各巻の試し読み
ビッグガンガン「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」
ファンタジア文庫「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」
※小説家になろう

最強の元・≪魔王≫様、勇者と再会!?!?

狂龍王・エルザード戦を終え、平穏な日常が戻ったのもつかの間、アードたちの前に嵐のような少女が現れた!おてんば娘の名はシルフィー・メルヘヴン!! 激動の勇者と呼ばれる彼女は、アードの前世である≪魔王≫・ヴァルヴァトスの知り合いだった。アードを≪魔王≫と決めてかかり、決闘を申し込むシルフィー。クラスメートを巻き込んで事態は大混乱に…。一方、文化祭を控える学園には≪魔族≫からの不気味な脅迫状が届いていた――…。WEB発大人気学園ハーレムファンタジーのコミカライズ! お祭り騒ぎの第5巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)