■ 最強パーティを追放されて食堂を開く「追放者食堂へようこそ!」漫画版第4巻

つむみさんの漫画「追放者食堂へようこそ! ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます! ~」第4巻が発売された。

君川優樹さんの小説のコミカライズ。最強パーティの料理番である主人公・デニスは、人望と実力のために隊長によって追放されてしまう。デニスは奴隷少女・アトリエとともに冒険者食堂を開店させ、料理スキルを披露。その一方で店に集まるクセの強い客の悩みもサポートしていく。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドやニコニコ漫画で第1話と連載分が読める。

第4巻電子版
第4巻書籍版
ガルドコミックス「追放者食堂へようこそ!4」
※コミックガルド
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

庶民派食堂に王女様がやって来た!?

宿敵ヴィゴーとの死闘で、絶体絶命の窮地に陥るデニス。
しかし己を慕う仲間の姿が、彼を再び立ち上がらせた――

「強くて料理が上手いだけじゃダメだ
あいつらの笑顔を守れる最強の料理人に!」

激闘の末、すべての因縁と決着をつけたデニスは、仲間たちと共に、新たな居場所"追放者食堂"の再建を果たす。
だが平穏も束の間、謎の少女の来訪が新たな波乱を呼び――!?

義理人情も看板メニューの『追放者食堂』。
他人の笑顔に救われたワケあり店主が、
今度は世界を相手にその腕を振るう――新章の幕開け!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)