■ DIYの知識を生かして異世界生活「田舎のホームセンター男の自由な異世界生活」漫画版第7巻

古来歩さんの漫画「田舎のホームセンター男の自由な異世界生活」第7巻が発売された。

うさぴょんさんの小説のコミカライズ。ホームセンターで何でも屋のように働く独身36歳男性の主人公・マサルが突如異世界転移。駄女神・ビクティニアスから生産スキルと肉体強化のスキルのみを与えられ、DIYの知識を活かしつつ異世界生活を始めるストーリーだ。兎人族のケモ耳美少女・メイと出会い、まずはスキルで兎人族の村を住みやすく改造していく。。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第0~2話と連載分が読める。

第7巻電子版
第7巻書籍版
KADOKAWA「田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 (7)」
※ニコニコ漫画
※ComicWalker
※各巻の試し読み
少年エース「田舎のホームセンター男の自由な異世界生活」
※小説家になろう

ゴーレム爆破に、武器召喚に、蜂駆除! ホームセンター男の神業炸裂!

石のゴーレムとの戦いを終え、ランスロットの元を訪れたマサルたちだったが…当然、やるよね!決闘!!?? 人間の限界を超えて強くなった狂戦士・ランスロットにマサルの規格外のDIYスキルが炸裂する!??

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月19日(火)

2021年10月18日(月)

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)