■ 10月アニメ放送! 勇者パーティーを追放されてスローライフ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」漫画版第7巻

池野雅博さんの漫画「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」第7巻が発売された。

ざっぽんさんの小説のコミカライズ。TVアニメが2021年10月から放送開始となる。漫画版は「ゴブリンスレイヤー:ブランニュー・デイ」などで知られる池野雅博さんが担当。戦いについていけなくてレベルが落ちた主人公・レッドが勇者のパーティーを追い出され、薬草採り専門の冒険者としてスローライフな第2の人生をスタートする。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1話と連載分が読める。

第7巻電子版
第7巻書籍版
KADOKAWAによる紹介
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
少年エースでの作品情報
TVアニメ 公式サイト
※小説家になろう

アルを攫った盗賊ギルドのナンバー2・ビッグホークの目論見とは――!?

リットとレッドが調査のために外出している間に、ハーフエルフの少年・アルが盗賊ギルドのナンバー2・ビッグホークの手の者に攫われてしまった。ビッグホークは、アルを”英雄”にしたいと言うのだが――!?

Youtube「TVアニメ PV第2弾」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月19日(火)

2021年10月18日(月)

2021年10月17日(日)

2021年10月16日(土)

2021年10月15日(金)