■ TVアニメ化決定! 骸骨姿で異世界転移「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」漫画版第9巻

サワノアキラさんの漫画「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」第9巻が発売された。

秤猿鬼さんの小説のコミカライズ。主人公・アークがMMORPGのプレイ中に寝てしまい、目覚めるとゲームのような異世界へと「骸骨騎士」として放り出されたことから始まるストーリーだ。強力な力を持つアークは、エルフの戦士・アリアンと出会い、傭兵として雇われる。なお同作品はTVアニメ化が決定している。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドで第1話と連載分が読める。

第9巻電子版
第9巻書籍版
ガルドコミックス「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中IX」
※コミックガルド
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
TVアニメ「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」ティザーサイト
※小説家になろう

天の扉を開き 来たれ、熾天使――。

天騎士の力を解放し、不死者の軍勢を単騎で迎え撃つアーク。
正体を現したヒルク教国の枢機卿パルルモと対決の時を迎えるも戦技により消耗していたため、思わぬ苦戦を強いられてしまう。
だが、その窮地を救ったのは頼もしき二人の仲間であった――
「我々を救った三人の英雄を紹介しよう!」
ソウリアの民が歓喜に湧く一方、これまで以上の強敵を予期したアークたちは更なる高みを目指すことを決意する!
骸骨騎士と仲間が共に紡ぐ無自覚“世直し”冒険譚、第九幕!!

YouTube「【PV】『骸骨騎士様、只今異世界にお出掛け中』アニメ化決定」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)