■ 人気作品新シリーズ「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」漫画版第1巻

La-naさんの漫画「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」第1巻が発売された。

佐島勤さんの人気小説「魔法科高校の劣等生」の新シリーズのコミカライズ。司波達也と深雪が卒業してから1年後の魔法科高校を舞台に、十文字アリサと遠上茉莉花の2人の新入生の活躍が描かれる。

アリサと茉莉花は幼少期を姉妹のように過ごしたが、アリサは魔法師の名家・十文字家に預けられることに。高校入学を機に2人は再会する。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerでプロローグと連載分が読める。

第1巻電子版
第1巻書籍版
KADOKAWA「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち 1」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
コミックアライブ「新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち」

魔法、青春、そして恋! 魔法科高校に、新世代の風が吹き抜ける!

伝説の魔法師・司波達也とその妹・深雪が卒業して一年。魔法科高校に二人の少女が入学する。  十文字アリサと遠上茉莉花。たくさんのドキドキワクワクに胸踊らせながら、二人の魔法科高校での生活が幕を開ける!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)