■ 悪の戦闘員がファンタジー世界で活躍する「戦闘員、派遣します!」漫画版第7巻

鬼麻正明さんの漫画「戦闘員、派遣します!」第7巻が発売された。

暁なつめさんの小説のコミカライズ。ヒーローと戦う悪の組織・秘密結社キサラギの尖兵である主人公「戦闘員六号」が剣と魔法のファンタジーな地球外惑星へと派遣されるコメディだ。TVアニメが2021年春に放送された。

美少女型毒舌アンドロイドのアリスとともに転送された世界では、人類のような種族が魔王軍から侵攻されていた。六号は傭兵となって、金の亡者の近衛騎士団隊長など、クセのあるヒロインたちととともに魔王軍と戦うことになる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第7巻電子版
第7巻書籍版
KADOKAWA「戦闘員、派遣します! 7」
※ニコニコ漫画
※ComicWalker
※各巻の試し読み
※カクヨム
TVアニメ「戦闘員、派遣します!」公式サイト

グリムまたもや死す!? ドタバタ侵略劇第7巻!

アンデッド祭りがついに開催!
死に別れた家族との再会に人々が涙する中、
スノウがぼったくり容疑で捕まったり、ロゼがお金持ちの犬になったりと、
六号たちはいつもと変わらぬ日々を送っていた。
そんな折、祭りを取り仕切る責任者として一人で真面目に働くグリムは
盛り上がりの陰で多発するトラブルの多さに不穏な空気を感じ取る……。
調査に向かった六号とグリムの前に現れたのは、記憶から消えかけていたアイツで!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月27日(水)

2021年10月26日(火)

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)