■ 「カノジョも彼女」最終回。直也、咲、渚たちがたどり着いた答えは

9月18日よりMBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠放送されるTVアニメ「カノジョも彼女」第12話(最終回)「カノジョも彼女」のあらすじと場面が公開された。
今回の温泉旅行では、咲をサポートすると主張する渚だったが、咲に問いただされて少しずつ自分の気持ちを話し始めた。人一倍要領が悪く、そんな自分を諦めつつあった過去。高校受験の会場で出会った、幼馴染の女の子にどんなにフラれても告白し続ける直也が、気が付くと頭から離れなくなった。咲との会話を直也に聞かれたと知った渚は羞恥心から逃げ出してしまう。渚を追う直也、そして咲。3人がたどり着いた答えとは…!?

■TVアニメ「カノジョも彼女」とは
原作はヒロユキ先生の同名コミック。監督は桑原智さん、シリーズ構成は大知慶一郎さん、脚本は大知慶一郎さん・犬飼和彦さん・森田眞由美さん、キャラクターデザイン・総作画監督は豊田暁子さん、アニメーション制作は手塚プロダクション。

主人公、ナオヤは高校1年生。ずっと好きだった咲に告白し、彼女になってもらうことに成功。幸せの絶頂にいた。しかし、そんなナオヤに美少女・渚が声をかける。彼女はいきなり、ナオヤに付き合ってほしいと告白を迫るのだった。渚のあまりのいい人ぶりに心が揺れるナオヤは、ある決断をする…!!まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

向井直也役を榎木淳弥さん、佐木咲役を佐倉綾音さん、水瀬渚役を和氣あず未さん、星崎理香役を竹達彩奈さん、桐生紫乃役を高橋李依さんが演じる。

原作コミックは第6巻まで発売中で、第7巻が8月17日に発売される。

(C)ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会 2021
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)

2021年10月19日(火)

2021年10月18日(月)

2021年10月17日(日)