■ 特殊部隊の技術で異世界で活躍「迷宮キングダム」漫画版第1巻

山内了兵さんの漫画「迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル!」第1巻が発売された。

河嶋陶一朗さん著作のTRPG「迷宮キングダム」をベースにした、宮澤伊織さんの小説のコミカライズ版。地球最強の特殊部隊所属の主人公・タイガが突然異世界転移。王国再興の任務を託され、特殊部隊の知識と技術を用いて、迷宮攻略に挑んでいく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第1巻電子版
第1巻書籍版
SQUARE ENIX「迷宮キングダム 1」
※各巻の試し読み
マンガUP!「迷宮キングダム」
ドラゴンノベルス「迷宮キングダム」
※カクヨム

最強の特殊部隊の知識と技術で、迷宮だらけの異世界を徹底攻略!

地球最強の特殊部隊SASとして鍛え上げた最高の知識と技術を持つタイガは、謎の敵と戦いの最中、突如異世界に飛ばされ、滅びかけた王国再興の任務を託される。あらゆる障害に立ち向かい、現地の仲間にその強さを買われて王になれと言われたタイガは、異世界サバイバルにモンスター討伐、領土拡張に迷宮攻略に挑む――!過酷な状況でも忘れるな、「危険に挑む者が勝つ」!原作ノベルス著者の宮澤伊織氏書き下ろしSSを特別収録!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)

2021年10月19日(火)

2021年10月18日(月)

2021年10月17日(日)