■ 爬虫類大好き美女とのラブコメ「秘密のレプタイルズ」第11巻

鯨川リョウさんの漫画「秘密のレプタイルズ」第11巻が発売された。

サラリーマン男性の主人公・海原入鹿が、爬虫類好きの美女・長良永と出会ったことで、爬虫類の世界へと足を踏み入れていくペットライフ&ラブコメ。さまざまな爬虫類が登場するのが特徴だ。

入鹿がたまたまペットショップに立ち寄ったところ、爬虫類が大好きな美女店員・長良永と出会う。爬虫類に興味がなかった入鹿も、永に引き込まれる形でレオパードゲッコーを飼うことに。爬虫類の世界へハマっていく。

小学館による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、裏サンデーで第1~3話と連載分が読める。

第11巻電子版
第11巻書籍版
小学館「秘密のレプタイルズ 11」
※裏サンデー
※各巻の試し読み

はちゅが繋いだ縁に、あなたが救われる日。

温泉旅館でのプチ旅行を終えたアニマーレの面々。
それぞれいろんな進展があったようで、
あっちもこっちもラブの萌芽がコンニチハ!?
そんなアニマーレに、
とある後悔を抱えた人物が謝罪に現れて……?

トゲオイグアナ、血吸いビル、オオミットサラマンダー、
ナマクビガメ、キングスネーク、ラットスネーク、セイブシシバナヘビ、
フルーツバット、ランカマキリ、その他諸々ヘビ多め!
生き物を通じて人はいつだって成長できる、新たな希望の第11巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)

2021年10月19日(火)

2021年10月18日(月)

2021年10月17日(日)