■ スローライフを目指す「異世界に転移したら山の中だった。」漫画版第1巻

蔦屋空さんの漫画「異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。」第1巻が発売された。

じゃがバターさんの小説のコミカライズ。主人公の少年・此花迅が突然異世界転移。サバイバル生活を余儀なくされる中、神が現れて勇者召喚に巻き込まれたことを知る。スキルや家をもらった迅は、勇者になった傍若無人な姉にかかわらないように平和に生きていこうとスローライフを目指す。

アース・スターコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミック アース・スターやpixivコミックで第1話と連載分が読める。

第1巻電子版
第1巻書籍版
アース・スターコミックス「異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 1」
※コミック アース・スター
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
※カクヨム

面倒なしがらみを放り出して、マイペースに異世界生活!勇者(姉)には関わらないで生きていきます。

ある夏の日、傍若無人な姉に無理やり荷物持ちとして花火大会に連れてこられた少年・此花迅は、気づくと見知らぬ山の中にいた。

そこに神々が現れ、「勇者召喚に巻き込み、異世界に転移してしまった」ことを迅に告げる…。

スキル・アイテム・家をもらった迅は、一緒に召喚された姉(勇者)に関わることなく、平和に、快適に、生活できるのか。

異世界でのまったり生活を目指す物語、開幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)

2021年10月19日(火)

2021年10月18日(月)

2021年10月17日(日)