■ 破格のホワイト条件で人材集め「転生領主の優良開拓」漫画版第3巻

モリガコウセイさん構成、rikkoさん作画の漫画「転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~」第3巻が発売された。

空野進さんの小説のコミカライズ。ブラック企業勤務の主人公が異世界の弱小領主・アーレンツ家の息子・ライルへと転生。だがやがて領土を魔物に襲われ、両親を失い、領民もいなくなってしまう。

ライルは領地を復興させるため、超絶ホワイトな条件で人を集めることに。前世でのブラック企業でのつらい記憶もあり、破格の好条件で人を集めて成功していく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第3巻電子版
第3巻書籍版
SQUARE ENIX「転生領主の優良開拓 3」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み

やりがい搾取の勇者、ホワイト領地で目が覚める!?

異世界の弱小領主に転生したライルは、魔物に攻め滅ぼされた領地を再建するために徹底的にホワイトな領民募集をかける。条件に興味をひかれた有能な領民たちに加えて遂に魔王も住むことになったアーレンツ領に、魔王を倒す使命を帯びた勇者や、魔王を連れ戻すためのサキュバスなどが次々に到来する…!「小説家になろう」発! 領民0から始める異世界領地運営ファンタジー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年9月17日(金)

2021年9月16日(木)

2021年9月15日(水)

2021年9月14日(火)

2021年9月13日(月)

予約受付中の人気作品