■ 世界最強の魔法使いが仲間を求める「殲滅魔導の最強賢者」漫画版第4巻

肝匠&馮昊(Friendly Land)さんの漫画「殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る」第4巻が発売された。

進行諸島さんの小説のコミカライズ。魔法戦闘に不向きな紋章を持つ主人公は研鑽によって世界最強の魔法使いに。だがさらなる強敵と戦うために仲間を集めての共闘を模索するファンタジーだ。

人間は仲間にしても逃げられてばかりで、最強の人材を多方面へスカウトに。まずは暗黒竜が人化した少女・イリスを筆頭に、王国最強の絶滅の魔女・ユリル、後世で神話になる剣の修羅・ロイターを加えて、強敵を求めて冒険を繰り広げる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEやニコニコ漫画で第1話と連載分が読める。

ebookjapan「殲滅魔導の最強賢者 (4)」(※電子版)
楽天「殲滅魔導の最強賢者 (4)」
SQUARE ENIX「殲滅魔導の最強賢者 4」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
マンガUP!「殲滅魔導の最強賢者」

後の世で神と呼ばれる”剣の修羅”ロイター見参!!

最弱と言われる紋章を持ちながら、鍛錬を続け世界最強に至った魔法使いがいた。さらなる力を求めた彼はパーティーを結成する。メンバーは、人化した竜の少女イリス、ランク11の冒険者の魔法使いユリルと剣士ロイター。『理外の術』と呼ばれる魔法理論を超越した力を持つ、『熾天会』の拠点を襲撃するが、強力な刺客と戦闘に。イリス、ユリル、ロイターの3人だけでは勝てないその敵を、ガイアスはどうやって攻略して行くのか…。最強の賢者が魔導を極め成り上がる無双冒険譚!もうひとつの異世界「紋章」ファンタジーをコミカライズ!原作者書き下ろしショートストーリーも収録!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年9月27日(月)

2021年9月26日(日)

2021年9月25日(土)

2021年9月24日(金)

2021年9月23日(木)

予約受付中の人気作品