■ 喪女コメディ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第20巻

谷川ニコさんの漫画「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第20巻が発売された。

高校に行けばモテると思っていたモテナイ女子高生(=喪女)・黒木智子が苦闘と妄想をするコメディ。TVアニメが2013年夏に放送された。乙女ゲームが趣味の主人公が高校生活を送るうちに、さまざまな勘違いや妄想をする姿が面白おかしく描かれる。

1年生はまったく友達ができずに終わるが、2年生の修学旅行以降は取り巻く状況が変わる。本人の意識も大きく変化し、ひねくれた性格のままながらも成長していく。

第20巻には連載10周年を記念した特装版が用意され、全48ページの小冊子が同梱(電子版もあり)。谷川ニコさん描き下ろし漫画「もしも智子が〇〇だったら」なエピソード3編&番外編「モテないし人気投票」(全24ページ)などが収録されている。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1~7話と連載分が読める。

ebookjapan「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (20)」(※電子版)
ebookjapan「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (20) 小冊子付き特装版」(※電子版)
楽天「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (20)」
楽天「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (20) 小冊子付き特装版」
SQUARE ENIX「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 20」
SQUARE ENIX「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 20巻 小冊子付き特装版」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

ラスボスっぽい奴が出て来た!心をエグる緊張感!!
高校最後の文化祭直前!智子はネモの後押しもあり自主映画製作を提案する…。一方、南小陽(キバ子)のグループに不穏な空気が漂う…。女子達の友情(?)物語は緊張感MAXに達する!ボス級の強烈キャラが混乱を呼ぶ…!!

漫画24ページ描き下ろし!連載10周年記念の小冊子付き特装版
連載10周年記念の特装版は、見ごたえたっぷり全48ページの小冊子付き!この冊子でしか読めない谷川ニコ先生の描き下ろし漫画は、なんと24ページ。「もしも智子が〇〇だったら」なエピソード3編&キャラクターコンテスト結果を元に描かれた番外編「モテないし人気投票」を一挙収録!そのほか、キャラクター人気コンテスト結果発表や智子のこれまでを振り返る「JKサバイブクロニクル」も!


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年9月23日(木)

2021年9月22日(水)

2021年9月21日(火)

2021年9月20日(月)

2021年9月19日(日)

予約受付中の人気作品