■ 劇場版「きんいろモザイク」陽子、カレンのキャラクター紹介映像

8月20日に全国70館で公開される劇場版「きんいろモザイクThank you!!」の猪熊陽子(CV:内山夕実さん)、九条カレン(CV:東山奈央さん)キャラクター紹介ムービーが解禁された。

食べるのが大好きで元気いっぱいのツッコミ役! 空太と美月という双子の弟妹がいる。忍とは小学校からの幼馴染で、忍の姉の勇のことも「いさねぇ」と呼んで慕っている。綾とは中学生の頃からの仲で、友達を超えたいいコンビ。忍に負けず劣らず、勉強は苦手。

幼馴染のアリスを追って日本へ留学してきた。いつも明るくマイペース!クラスみんなからの人気者で、物怖じせず言いたいことはハッキリと主張する。久世橋先生に生活態度をよく注意されている。父親が日本人で母親はイギリス人の、お金持ちのお嬢様。

高校3年生の春を迎えた忍たちは修学旅行へ出発! 行き先は奈良と京都。初めてのお泊り旅行にわくわくが止まらない! 忍はイギリス旅行じゃないことにショックを受けるけど、アリスは日本文化に触れられて大喜び。綾は夜の恋バナに執念を燃やし、陽子はツッコミが忙しく、4人と別のクラスなのにカレンもいつの間にか一緒にいて……?引率の烏丸先生と久世橋先生、カレンに憧れる穂乃花とその部活仲間の香奈も一緒になって、楽しい時間を満喫する。そして修学旅行が終わり、いよいよそれぞれの進路について考えるときがやってくる。5人の選ぶ未来とは?

監督は名和宗則さん、脚本は綾奈ゆにこさん、キャラクターデザインは植田和幸さん、アニメーション制作はStudio五組/AXsiZ。

大宮忍役を西明日香さん、アリス・カータレット役を田中真奈美さん、小路綾役を種田梨沙さん、猪熊陽子役を内山夕実さん、九条カレン役を東山奈央さんが演じる。

(C)原悠衣・芳文社/劇場版きんいろモザイクThank you!!製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)

2021年10月19日(火)

2021年10月18日(月)

2021年10月17日(日)