■ 「RE-MAIN」3話。水球の規定人数まであと一人…網浜秀吾を誘う

7月24日よりテレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠にて放送されるTVアニメ「RE-MAIN」第3話「でもへんでくでせ」のあらすじと場面、予告が公開された。
江尻武一、猪俣ババヤロ豊、牛窓喜晴が入部し、水球の規定人数である7名まであと一人。みなとたちは中学時代に競泳選手として活躍していた網浜秀吾を誘うが、頑なに断られてしまう。それでも粘る彼らに、網浜はある条件を提案する。

■TVアニメ「RE-MAIN」とは
西田征史さんが原作・総監督・シリーズ構成を手掛けアニメーション制作をMAPPAが担当する。

中学3年の冬、ある出来事を境に水球をやめた主人公・清水みなと。彼は高校に入学し、ひとつの約束をキッカケにそこで出会った仲間たちと水球を始めることになる。だが、弱小水球部には様々な困難が待ち受けていて……。


清水みなと役を上村祐翔さん、岡栄太郎役を西山宏太朗さん、城島譲役を木村昴さん、川窪ちぬ役をLynnさん、網浜秀吾役を斉藤壮馬さん、江尻武一吾役を古川慎さん、猪俣ババヤロ豊吾役を畠中祐さん、牛窓善晴吾役を廣瀬大介さん、百崎陸役を内田雄馬さん、垣花慶太役を八代拓さん、渡久地光輝役を宮里駿さん、備前昭充役を緑川光さん、富山健役を花江夏樹さん、福井晃久役を高杉真宙さん、石川則道役を松岡禎丞さんが演じる。

(C)RE-MAIN Project
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)

2021年10月19日(火)

2021年10月18日(月)

2021年10月17日(日)