■ 「Fairy蘭丸」11話。女王は愛著を集めるためアイドルグループを

6月17日よりAT-X、TOKYO MX、BS日テレにて放送されるオリジナルTVアニメ「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」禁忌其の拾壱「憎悪」のあらすじと場面が公開された。
かつて繁栄していた夭聖界に思いを馳せる女王。夭聖界と人間界は愛著によって密接な関係にあった。昔、女王は愛著を集める為人間界でアイドルグループを売り出していた。それがアイドルユニット「Winter Tri-Angels(ウィンタートライアングル)」だった。Winter Tri-Angelsは大人気となり、それにより愛著を多く集めることが出来た。愛著の力で夭聖界は繁栄を遂げるが―――。

■TVアニメ「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」とは
原作は馬谷たいがさん、監督は菱田正和さん、シリーズディレクターは小林浩輔さん、シリーズ構成は青葉譲さん、キャラクターデザインは人間/長澤翔子さん・夭聖/Andgyさん・マスコット/宮川知子さん、アニメーション制作はスタジオコメット。

この世は殺るか殺られるか。楽園なんてありゃしない。一度堕ちたらおしまいと、この世であがく人がいる。ねえ!ちょっとそこのあなた?やっぱり見て見ぬふりをするんですか?我々にそんなことはできません。あなたの涙、ぬぐいたい。咲かせて見せます笑みの花。だけど、お礼はちゃーんと頂きます。どうぞBAR『F』にいらっしゃってください。大丈夫。お金なんていりません。我々が欲するものはたった一つ―――
「あなたの心いただきます!!」

阿以蘭丸役を坂田将吾さん、歩照瀬焔役を田邊幸輔さん、清怜うるう役をバレッタ裕さん、陸岡樹果役を草野太一さん、雅楽代寶役を堀曜宏さん、天狼院シリウス役を住谷哲栄さん、御守豊穣役を森田順平さん、女王役を三上枝織さん、バックン役を山本和臣さんが演じる。

(C)馬谷たいが/F蘭製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)

2021年10月19日(火)

2021年10月18日(月)

2021年10月17日(日)