■ 「BORUTO」新シリーズ「器」編に内田雄馬、中村悠一、大塚明夫ら

TVアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の新ビジュアルが公開され、新シリーズ「器」編に登場するカワキや「殻」メンバーのキャストが発表された。

ヴィクタが所属する謎の組織「殻」は、悲願とも言うべき目的を達成させるため、「器」を完成させようとしていた。しかし、自分の命が潰えようとしているヴィクタは時間がないことに焦り、「殻」のリーダーであるジゲンの目を出し抜いて、「器」を奪う計画を企てる。一方、新たな任務を受け、カタスケと行動を共にすることになったボルト。かつて科学忍具の不正使用により中忍試験を失格になったボルトは、まだカタスケを許せないでいる。そして、謎の飛行船が墜落したとの連絡を受け、その調査に向かうことに。先に向かった木ノ葉丸とムギノは行方不明。二人に何があったのか探る中でボルトは、何故か自分と同じように掌に印のある少年・カワキと出会うことになる。ボルトの掌の印の謎とは…? 「器」の正体は…? 壮絶な戦いにボルトは巻き込まれながら、数々の謎と陰謀が明らかになる。

カワキ役を内田雄馬さん、果心居士役を中村悠一さん、アマド役を大塚明夫さん、デルタ役を桑島法子さん、ボロ役を三宅健太さん、コード役を寺島惇太さんが演じる。

(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)

2021年10月19日(火)