■ 「イエスかノーか半分か」阿部敦、川原慶久。ビジュアル、予告解禁

アニメ企画進行中と発表されていた「イエスかノーか半分か」(原作:一穂ミチ先生/イラスト:竹美家らら先生)が12月に新宿バルト9ほかで開催される「BL FES!!-Boys Love Festival!!-」で上映される。

人気若手アナウンサーの国江田計は極端に裏表の激しい性格。王子と称される完璧な外面とはうらはらに「愚民め」が心の口癖の強烈すぎるもうひとつの顔を持っている。そんなある日、取材で知り合った映像作家の都築潮と再会するが、幸い都築はくたびれたジャージにマスクの男があのアナウンサーの国江田計とは気づかない。とっさに「オワリ」と名乗った計は、行きがかり上怪我をした都築の仕事をしばらく手伝うことに。いやいやながらはじまった協力関係だったが、計は唯一自分を偽らずにいられる潮との空間を好ましく感じ始める。一方で潮は取材で顔を合わせるアナウンサー・国江田計の立ち振る舞いに惹かれ……物語は計・オワリ・潮の奇妙な三角関係へと発展していく。

国江田計役を阿部敦さん、都築潮役を川原慶久さんが演じる。

一穂ミチ先生が作詞を務め、国江田計役の阿部敦さんと都築潮役の川原慶久がデュエットで歌う主題歌のうち、阿部敦さんの歌唱部分を聴くことができる。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年10月25日(月)

2021年10月23日(土)

2021年10月22日(金)

2021年10月21日(木)

2021年10月20日(水)